忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXは儲かりすぎます。そこで、3人の子どもに今のうちに相続させる方法を考えました。
贈与は110万円まで無税ですので、111万円贈与し1万円分の贈与税を払うことで、贈与した証拠を残します。
そして、その111万円でセントラル短資 に子どもの名前で口座を開きます。
セントラル短信はスワップを毎日受けとることができるので、所得税の必要のない年間20万円以内のスワップをもらえるようにポジションをもちます。
ドル円であれば3万ドル程度だと思います。
我が家は3人子どもがいるので、計画通りにいけば年間60万円ほど入ってくるはずです。
10年たてば600万円です。これは、馬鹿にできない金額だと思います。

この計画が実現可能なのか教えていただきたい。だれか、税金に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします

現在セントラル短資 での口座清算価値 630万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手取り収入最大化!?
 読んでて、ワクワクする~ 『お金のバイブル』 を発見しました! 『お金持ちになり...
URL 2007/04/11(Wed)22:04:55
プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]