忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

ドル円は上下しながら円安に向かうと考えています。そこで、昔株式でBOX相場で効果のあった方法で利益をとりたいと思います。特にFXでは、スワップが入るのでよいと考えました。
その方法は
ドル円 IFD注文で
①120.5 1万買い 121.5 1万売り
②199.5 1万買い 120.5 1万売り
③198.5 1万買い 199.5 1万売り
・・・・
と注文しておきます。決済できなくてもスワップで何とかなります。

①が決済したら、また①と同じ注文を出します。
②が決済したら、また②と同じ注文を出します。
・・・・
これでコツコツとたまっていくと考えました。
本当は①1万買い ②2万買い ③3万買い・・・としておきたいところですが、
この方法がFXでも有効か検証してからと考えています。
ドル円は1円ぐらい簡単に動くので有効ではないかと思っています。

今あるドル円17万のうち4万は、122円代で決済注文を出しておきます。
それが約定したら121.5でも買い増し、122.5で決済したいと思います。

下がってこなくて買えなくても今あるスワップで我慢します。

現在セントラル短資 での口座清算価値 677万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もう、FXの商材は買わないでください。「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答」 → http://fxdenenshuu10.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答で稼ぐのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで1000万円以上稼ぎたいあなたや、1年後に資産を2倍にしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http://fxden...
URL 2007/10/13(Sat)20:43:14
FXのトレンド相場、レンジ相場、各相場に最適な戦略を自動選択 「従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM」 → http://sfxsystemhaju.jugem.jp/ 
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで12ヶ月に7868pips稼ぎたいあなたや、FXで資産を大きく増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお...
URL 2007/10/17(Wed)12:22:09
Dr.林の凄技FX! 10月25日~10月29日限定発売!!
コレは凄いFX投資技ですよ。売り切れが予想されるので、FXを真剣に成功させようと思っている方は、ぜひ、手に取ることを、オススメします。情報商材の中で、売れまくっている理由が分かりますよ。くれぐれも、期間限定発売ですので、日付を間違えないよ...
URL 2007/10/24(Wed)03:38:12
トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」 → http://fxmaruhi.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、FXでシンプルに大きく稼ぎたいあなたや、FXのシステムトレードで安全に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問は...
URL 2007/10/26(Fri)16:06:09
高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!
パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法FX,外国為替証拠金取引で稼ぐ!FX,外国為替証拠金取引で儲ける!FXで月200%の利益!FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!‐News‐BIG BANG FX専用 メール配信ソフト『Signal Sender』完成 (「烏丸」様製作)BIG BANGの売買シグナルが、あなたの携...
URL 2007/11/09(Fri)20:30:42
いかなる相場でも年平均459.3%以上稼ぐ“国内最強のFXトレードシステム”「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX」 → http://1okuenfx.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である年平均で8,344pipsを簡単に稼ぎたいあなたや、 過去5年分の検証実績がある安定したシステムトレードで確実に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問は...
URL 2007/11/11(Sun)22:12:23
1日数分のチェックで初心者でも簡単に実践可能なシステムトレード 「6年間常勝!返金保証付!FX為替テクニカルシステムトレード」 → http://6nenkanjousho.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「6年間常勝!返金保証付!FX為替テクニカルシステムトレードで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで1000万を安定的に稼ぎたいあなたや、1日1回の簡単チェックで、簡単に利益を積み重ねたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いた...
URL 2007/11/12(Mon)16:25:08
無題
驚異のFX常勝バイブルとは?
URL 2007/11/24(Sat)18:40:26
金利ほぼゼロのこの時代に外貨投資で生き抜く方法 「★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック!」 → http://fxtatta2hide.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで2日間に+800%稼ぎたいあなたや、売買判断が「一目瞭然」のもぐらトレーディングシステムで大きく稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。...
URL 2007/11/26(Mon)16:40:14
FXで3日間に資産を2倍にする非常識な方法「FX初心者のための【FX成功法則】マニュアルで稼ぐのはあなた?」 → http://fxshoshinshan.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX初心者のための【FX成功法則】マニュアルで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である3日間で資産を2倍にしたいあなたや、、FXで「驚異的な結果」を出し続ける非常識な投資ルールを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました...
URL 2007/11/26(Mon)16:45:00
資産 1億円への最短ルート「FX Dynamite 初心者版 システムトレード★実践サポートメール付き】 」 → http://fxdynamaite.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【FX Dynamite 初心者版 システムトレード★実践サポートメール付き】 1日10分! 50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である1日10分で50万円を1年で5,720万円にしたいあなたや、簡単シグナルで資産を大きく増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お...
URL 2007/11/27(Tue)12:18:39
スワップ金利で1億円稼ぐ方法 「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】」 → http://fx1okuaruteli.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスワップ金利で1億円稼ぎたいあなたや、10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いた...
URL 2007/11/29(Thu)22:54:24
理想的な副収入を生む、夜だけエントリーの手堅いFXシステムトレード手法 「二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!」 → http://afirieitoshis.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である手堅く資産を10ヶ月で7.32倍にしたいあなたや、FXの副収入で経済的自由を手に入れたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪...
URL 2007/11/30(Fri)20:13:45
無題
驚異のFXトレードとは?
URL 2007/12/01(Sat)22:24:35
FX素人の勝利の法則は、プロ手法の一部をピンポイントに攻める事です。「橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにトレードする手法~」 →  http://mirumiru10nen.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法...【橋爪美穂子】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXはじめて7ヶ月で1億円を稼ぎたいあなたや、外資系のインターバンクディーラーのトレード手法で手堅く稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → htt...
URL 2007/12/21(Fri)13:21:30
あなたもスーパーFXトレーダーになれるのです。
これを知らずにFXトレードし続けると 負け続けることでしょう。 >>20万円からはじめて資産1億円達成した FXトレードの秘密を無料公開中! どんな状況でも確実に相場を捉え、安心して、ストレス無く利益を積み上げていく。 何処までも安定して勝ちを重ねる、新しい感...
URL 2007/12/21(Fri)14:43:14
毎月1000pipsは、毎日3分、配信情報チェックして指示通り注文するだけ。「【ポンド/円】毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRADING!」→ http://pondoenmaituk.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【ポンド/円】毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRADING!【川名康介】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である毎月1000pipsFXに勝ち続けたいあなたや、毎日、見て、注文するだけで稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼...
URL 2007/12/23(Sun)15:41:32
無題
驚異のFX必勝法とは?
URL 2007/12/24(Mon)20:20:48
無題
驚異のfx必勝法とは?
URL 2007/12/25(Tue)21:15:20
FXのインターネットデイトレライブ放送サービス!月曜~土曜朝まで24時間ノンストップ4人体制のライブ放送で儲ける方法「★ ありがとうFX、感謝FX ★」 → http://arigatoufx.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★ ありがとうFX、感謝FX ★【常田 公一/ベガ・インターナショナル・ジャパン設立準備室】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である1万円を2か月で2000万円にしたいあなたや、FXの24時間ライブ放送で堅実に稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → http...
URL 2007/12/27(Thu)23:05:20
アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。 本当です!◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科■お答えします・・・・・・・・・・・・・・・何で稼げないのかなぁ~???・・・・・・・・・・そりゃー稼げないでしょう!・・・...
URL 2007/12/30(Sun)10:13:39
FX神矢システム
検証、実践結果を元にレビュー、評価させて頂きます。
URL 2009/02/19(Thu)18:22:41
プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]