忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たてた戦略の通り、まず
ドル円120.5で1万買いました。18万ドルとなっています。
どのようになっていくか楽しみです。
スワップが155円となってしまったのが悲しいです。
後何年スワップが沢山もらえる状態が続くのでしょうか?
どうぞ、長引きますように


現在セントラル短資 での口座清算価値 663万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]