忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル円120円ではね返されているようです。この調子で120円で下の壁が完成しそうです。

ドル円119.8円で注文してありますが買うことができないようです。それはそれでうれしいです。

カナダ円の動きが不安です。BOX上の方で買ってしまったようです。はやく決済してしまいたい気分です。

少し買ってみました。

打診買い NZD円 81.68 1万買い  です。 今6500円プラスになっています。

現在セントラル短資 での口座清算価値 640万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

PR

 ドル円 120.42

NZD円 81.88

豪円 93.12

と待ち受けていましたが、全て買えずに寂しい気分。

来週の戦略を練ります。

現在セントラル短資 での口座清算価値 650万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

どこで買い増そうか悩みます。きっとチャンスがくるはず。それまで、じっと待ちます。

現在セントラル短資 での口座清算価値 660万ほどです。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

どのへんで利益を確定すのがいいのかを考えてみました。

スワップがもらえるので、1年間のスワップを計算してどうするのがよいか考えていく方法もあるなあと思っています。

ドル円であえば1万ドルに対してスワップは1年間で約6万円となります。それ以上になっているようであればもう売っても良い頃かと思います。

しかし、それだけ円安になっているようであれば、ストップを6円下においてほったらかしておくのがいいのかとも思います。

う~どうすればよいのか考えがまとまらない。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

この1週間の戦略の分析は、儲けが多くなってくると利益を確定しておかないと損をしてしまうような気持ちに負けました。

円安が進みせっかく儲かっていて、円高に進んでしまったら、プラスになっているのに損した気分になってしまうのがいけない。

FXがスワップで簡単に儲けが出てしまうので、欲をかきすぎないようにして、ほったらかしておくのが良いのかなあとも考えるし、

円高が進み儲けがなくなってしまうのも寂しい。どこにストップをおき、どの程度で売るのかをはっきり決めた方が良いと感じた。

スワップと為替差益の関係をもう一度計算して決定したいと思います。

明日も仕事なので、戦略をねる時間を確保できるか?他の人の読みも参考に考えます。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

ドル円121.54円と戻しています。

スワップねらいでほっておくのも良いか、と思いますが、

損することなく取引することが大切だと信じています。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

ドル円120.22円まで行きました。今日はアウトストップにひっかかり、

120.55円 4万 ストップ決済となりました。 12万ほどの儲け

現在120.80と戻してきているので損した気分ですが、様子を見ていきたいと思います。本当の損をしないことが大切だと自分を納得させたい。とらぬ狸の皮算用にならないように・・・・。

セントラル短資でのポジション

      ポジション    

ドル/円 160,000  
ユーロ/円 20,000  
カナダ/円 40,000  
ランド/円

20,000

 

口座決算価値 6.411.990円 20万円ほど下がりました

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

ドル円120.64円まで行きましたが、現在は121円台に戻っています。

昨日じっくり考え、122.88円 4万売り 120.60円 4万ストップの注文をしておきましたが、かろうじて0.04円でストップに引っかからないですみました。しかし、昨年の1月のことを思い出すといやな気分になりますが、円安が進むことを期待します。

セントラル短資でのポジション

      ポジション    

ドル/円 200,000  
ユーロ/円 20,000  
カナダ/円 40,000  
ランド/円 20,000  

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

ドル円は121円から下がってきません。この調子では、買うチャンスは来ないように思います。今あるポジションをどうするか考えています。

今までは、ほったらかしているうちにプラスになるというパターンでしたが、1年後を考えたときに

今もっている20万のドルでスワップが116800円(1日160円)となります。ということは、

1年後に5.8円下がっても、今の状態からプラマイゼロとないます。それをねらってほっておきたくなりますが、20万あるうちの10万をこまめに売買してどうなるか検証していくことで今後のパフォーマンスが向上するような気もしています。どうするかしっかり決め対応していきたいと思います。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

しばらくは冬眠生活になりそうです。ドル円を買いますチャンスはなさそうです。様子見の日々が続きそうですが、じっと我慢します。

冬眠といえば、アフリカツメガエルのアルビノを飼っています。冷蔵庫で冬眠させておいたのを出し、春だとだまして、卵を産ませようと思い外の水槽に出してあげました。明日には卵を産み始めるかもしれません。外国為替にも私にとって春が来ることを祈っています。

 

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]