忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのへんで利益を確定すのがいいのかを考えてみました。

スワップがもらえるので、1年間のスワップを計算してどうするのがよいか考えていく方法もあるなあと思っています。

ドル円であえば1万ドルに対してスワップは1年間で約6万円となります。それ以上になっているようであればもう売っても良い頃かと思います。

しかし、それだけ円安になっているようであれば、ストップを6円下においてほったらかしておくのがいいのかとも思います。

う~どうすればよいのか考えがまとまらない。

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FXで常に勝ち続ける方法があります
このたびは、FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!
URL 2007/01/31(Wed)23:42:32
プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]