忍者ブログ
40過ぎのパパ おっぱい飲んでいるかわいい娘のために、がんばるぞ!!
ランキング
外国為替取引会社
カウンター
アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

2月25日の戦略通り売買しております。
コツコツと利益を確定しています。
1万ドルで1円の値幅で利確しているので、約2ヶ月分のスワップ(1日150円)と同じと言うことになります。
2ヶ月以内に同じ取引ができれば、まあいいかなあというスタンスでいきたいと思います。
ドル円10万はこの先ほったらかしで、年間50万円ほどのすわっぷをもらっていきたいきたいと思います。

円高になりそうにないと思うと売りたくなくなってしまいますが・・・。まあ、決めたルール通りやっていきたいと思います。

<取引>
ドル円 118.2 1万売り 1万円の儲け
<注文>
IFD ドル円 117.2 1万買い 118.2 売り

現在セントラル短資 口座清算価値は610万円ほどにもどってきました。 

外為ランキングでドル円これからどうなるかチェック

もうけている人のポジションを参考にしよう


通貨ペア ネットポジション 必要証拠金 維持証拠金 評価レート 未実現損益
ドル/円 200,000 -1,135,296 -851,472 118.26 341,000
ユーロ/円 60,000 -465,360 -349,020 155.12 -41,800
ポンド/円 10,000 -137,142 -102,857 228.57 -48,300
NZD/円 30,000 -146,952 -110,214 81.64 -800
ランド/円 40,000 -32,220 -24,165 16.11 -22,800
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
URL 2007/03/26(Mon)21:07:10
利益のチャンスが来る人、来ない人
こんにちは菊地です。過去の相場を振り返ってみていると、大きな動きが起きていてここで乗っていたら大きな利益が出たのになーという思いになる事はよくあります。 毎日相場をちゃんと見て、投資をしているのに、なぜかそんな大きなチャンスがきたときに、乗って利益を上げられないんだろう?と思って、 悩んでしまいます。そして、悩んでもなかなか答えがでません。 それは投資をするときの前提としての、大切な事が欠けている事が原因になっています。そしてまずはその大切な事に目を向けて、解決する事で、今ま...
URL 2007/10/03(Wed)20:26:10
いかなるFX相場状況でも年平均459.3%以上のリターンで毎月1500万円以上稼ぐトーレード方法 「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXで稼ぐのはあなた?」 → http://shotgunfx1oku.jugem.jp/ 
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である毎月1500万円以上稼ぎたいあなたや、国内最強のFXトレーディングシステムで資産を大きく増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたし...
URL 2007/10/25(Thu)13:25:47
スワップ金利で1億円稼ぐ方法 「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】」 → http://fx1okuaruteli.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスワップ金利で1億円稼ぎたいあなたや、10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いた...
URL 2007/12/03(Mon)14:34:10
理想的な副収入を生む、夜だけエントリーの手堅いFXシステムトレード手法 「二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!」 → http://afirieitoshis.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である手堅く資産を10ヶ月で7.32倍にしたいあなたや、FXの副収入で経済的自由を手に入れたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪...
URL 2007/12/03(Mon)22:25:11
【ストリートライブの売上だけで2ヶ月生活中ストリートアーティスト!!!】
11月17日から2008年1月20日までの二ヶ月!!! 同じ事務所同士の関西出身インディーズアーティストの 【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】が 山口県から東京渋谷のライブハウス『DUO』に向けて 日本各地でストリートライブをしてソコでCDを売り その売り上げだけで生活しているアーティストです!!! 1月20日には、東京渋谷区の『DUO』にて決戦ライブが行われます!!! ソコでこの【ストリートバトル】の動画を一度見て欲しいのです!...
URL 2007/12/04(Tue)11:44:18
FX相場のトレンドの大きさに合わせて利益確定幅(リミット幅)を自動判別 「最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT ISL搭載◆リアル・トレード・バージョン◆」 → http://seihaitoredel.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT ISL搭載◆リアル・トレード・バージョン◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である2H5000本で11,933pipsを簡単に儲けたいあなたや、FX相場のトレンドの大きさに合わせて利益確定幅(リミット幅)を自動判別するFX氏システ...
URL 2007/12/04(Tue)20:51:12
ショットガンFX徹底検証!
非常に興味深いショットガンFX登場!
URL 2007/12/09(Sun)21:31:43
【インディーズミュージシャンのm-puzzleがスキです♪】
山口県からストリートライブしながら東京目掛けて活動中です!!そんなm-puzzle(エムパズル)の歌声にやられました!!応援したいです!!
URL 2007/12/13(Thu)15:09:20
FXで半年に2億円稼いだ「南緒の手法」 → http://fxtuki200kase.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード【南緒トレーディングインベストメント】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である南緒さんのようにひと月に14,063,617円稼ぎたいあなたや、計画的な資金管理をしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → http://fx...
URL 2007/12/22(Sat)20:33:15
特別公開最新BIG BANG FX-Ⅴパフォーマンス
特別公開最新BIG BANG FX-Ⅴパフォーマンスあなたが、このBIG BANG FXをご購入されるときの判断ために公開させていただきます。私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。システムはあくまで、無機質なものです。ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うもので...
URL 2008/01/21(Mon)20:54:44
FXで常勝できるシステム
トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステムトレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時代は終わりました。NEW!! SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMは発売後も好成績を維持しています! 6月1日から7月1日の1ヶ月間の獲得pipsがスプレッド引き後、934pipsの利益確定となっております。(10万通貨のお取引でしたら、93.4万円の利益となります。)(この結果は裁量...
URL 2008/03/04(Tue)15:50:47
プロフィール
自己紹介:
2005年12月からFXを始めました。はじめは、ぼちぼち稼げて、たばこ代がでればいいなあと思っていたら、1年で倍になり、はまってしまいました。このブログに記録を残し、取引のコツをつかみ、末永く取引ができるようにしたいと思います。
まだまだ、おっぱいを飲んでいる娘のいる40歳半ばのパパです。退職後もお金が必要です。娘が大きくなるまでがんばるぞ!宜しくお願いします。
口座清算価値
300万からスタート
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © FX どこまでいけるか? All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]